6 96

あらすじ

第26回妄想コンテスト参加作品「ちぐはぐな二人」で優秀作品に選ばれました。 読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ここで感謝の意を記します。 ありがとうございました。(_ _)

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやはや
ネタバレあり
2件1件
まさかの結末に驚きつつ、ユキちゃんは目に入れても痛く無い存在なんだろうなって思いました。 にしても主人公のお爺様、渋すぎ!そして、かっこよすぎ! 自分も将来こんな老後を送りたいなぁと思う作品で
ネタバレあり
1件
これこそ自由。 すべての彼らにBe free!(*´∀`) タグにどんでん返しってあったので、注意して読んだのに… それでも作者さまの手腕にやられてしまいました。 要所要所にヒントはありました。 け
1件
もっと見る