ぶーやん

ねむたい… 1と2、一回読んでるのに、わかってるのに夜中まで一気読み^ ^ 海斗かっこいいなぁ?? もちろんみないしゃん推しですけどなにか?笑 蒼依や臣さんみたいに完璧すぎるより、みないしゃんや海斗みたいに隙があったり、みずきをたたいてしまったりとかていう間違いや、守ろうとする必死さが人間臭くて好き(^o^) つばきさん、次なにいこ?
1件・3件
アハハ。 そんな人間臭さ、ものすごい バッシングだったけどなー。 コメント見てみ? そこらで一気にしおりなくなった記憶あるしねー。ww 好きっていってくれて嬉しいぜ。 ありがとう(´ 3`) あ、ぶーにゃん。 次、迷ってんなら 『悔いなき』行ってー( ´△`) つばき、あいつの読み返し、まだ時間を要するわ。 誤字探し兼ねて、読んでくれぇ!
2件
え?そうなの? バッシングかぁ…見たくない(´・_・`) 悔いなきは私も踏み込めないでいました。 言葉の一つ一つが重い。・゜・(ノД`)・゜・。 入り混みすぎて家事が出来ないσ^_^; でも、つばき様に任命されましたので、誤字脱字探しへ行って参ります!! 涙活やぁー!!コノヤロー!!!
1件

/1ページ

1件