ファインダーのターゲット2

アイドルってやっぱりカッコよくなきゃいけないの?

水嶋 つばき

恋愛 休載中 過激表現
8時間37分 (309,772文字)

3,339 3.6万

あらすじ

迷った末の続編決定です。 公開するつもりはなかったのですが… ……やっぱりファンの皆様には甘い水嶋デシタ。 ※注意事項※ ☆18歳未満の閲覧は出来ません。 大人の表現が出てきます。苦手な方は閲覧

感想・レビュー 99

睡眠時間が減ってます💦

つばきさんの作品に出会い、面白くて過去の作品から順に拝読しています。仕事の合間、家事の合間、寝る前に読んでいたら…寝不足です。でもやめられない。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます!

上手い!!

書き方、表現の仕方、脇役の使い方、全てに置いてやっぱり上手い!!身近に起きた事の様に想像出来るから、思いっきり感情移入してしまう!読んで泣けた時や嬉しい内容の時にはには、その物語の過去に自分の気持ちが
ねむたい… 1と2、一回読んでるのに、わかってるのに夜中まで一気読み^ ^ 海斗かっこいいなぁ?? もちろんみないしゃん推しですけどなにか?笑 蒼依や臣さんみたいに完璧すぎるより、みないしゃんや海斗み
1件3件
もっと見る