欅(けやき)

はじめまして~(゚v゚*) 性癖読解ゲームから来ました。 ヤンデレだ!! めっちゃかわいい!! 目隠しでも感じられるものがあるというのが伝わってきました。状況を容易に想像できる叙述が素晴らしいです。性癖考えるの忘れて読み進めて、もう一度読み直してしまいました。あぁ……!続き……!続きが読みたい……!! 難易度☆1かぁ、じゃあれかなぁ…… 個人的には 目隠し 軟禁 縛り なんですけど、簡単だということなので ヤンデレ 幼なじみ ストーカー にしてみます。 解答楽しみにしてます♪
1件・3件
読んでいただきありがとうございます。 難易度☆1は細かいか大まかかというのではなく、伝わりやすいかどうかでつけました。 考え直してみると細かいか大まかでつけた方がいい気がしてきましたので、次の機会があればその時はそれを基準に難易度つけますね。 伝わるかどうかなんて、そもそも伝わらない話ってのは面白いとは思えませんからね。 さて、正解はその中にあるのでしょうか! どうか楽しみに待っていてください。
1件2件
回答読みに来ました~! うん、うん、改めて読むとわかりやすい入り方していましたね、色々ひねくれずに感想のまま答えたら当たりそうでした。 答え合わせの後に読むと☆1にしたのわかります。 12月も兎空ウーデルさんの作品を読めるのを楽しみにしています。またイベント一緒に参加出来ますように☆☆☆ 欅
1件1件

/1ページ

1件