恋愛 休載中
7分 (3,671文字)

2 6

あらすじ

「性癖読解ゲーム」参加?作品。 初参加です。 投稿忘れて気づけば答え合わせ直前! 申し訳ない。 回答は→レビュー(ネタバレにチェック絶対!!) 難易度:★☆☆☆☆

感想・レビュー 5

こんばんは、初めまして月美と言います。 難しいですね。わかりにくくて2回ほど読みました。 回答から入りたいと思います。 ①愛しいものへの執着 ②片思いの悲しみ ③軟禁 でしょうか回答を楽しみにしてい
ネタバレあり
1件1件
はじめまして~(゚v゚*) 性癖読解ゲームから来ました。 ヤンデレだ!! めっちゃかわいい!! 目隠しでも感じられるものがあるというのが伝わってきました。状況を容易に想像できる叙述が素晴らしいです
ネタバレあり
1件3件
兎空ウーデルさん、こんにちは。 こいけちゃんの、ビックリしたんだけどカワイイ行動にウフッとなりました♪ 回答は…… *幼なじみ *目隠し *何でも知っている です。難易度☆1でしたけど、難しか
ネタバレあり
1件1件
もっと見る