ほたる

うがぁぁぁぁああ!!!!もうやばいですね!!! この面白いからこそある矛盾!!!早く!早く先が知りたい!!!でもまだ終わって欲しくない!!!まだまだ分からない事がたくさん。まだまだ続くと思うと嬉しくもありもどかしくもあります。特にシュウヘイの彼女さん。なんで愛してる人を殺さなくちゃいけなかったのかめちゃくちゃ気になります! でもこれは勝手な私の好みなんですけどいまいちシュウヘイが強さを出せてないなぁ、ともちろん周りに見られているから神撃とかだせないのもありますけど、早くいつでも魔法使えるようになって副隊長時代みたいになって圧倒的強さをみせてほしいです!!!!前は寧とジャスティーが好きでしたが今は幼女組がきてます。でももちろん1番はシュウヘイ!!!!あの魔法実技武闘の満芽がこけた瞬間!現れた時!その後の抱きしめ返してあげましょうか?はもう!!何度満芽になりたいと思ったことが!!!もうこれは惚れるしかない!!カッコよすぎる!!そういうのが何度もありました。ともかくこの作品大好きです!!!!これからも楽しみにしています(*゚▽゚*)
8件

この投稿に対するコメントはありません