テト

お久しぶりです!テトです…久々にログインしてみたらミリオン・キューブ第二章完結と!おめでとう御座います!(*>_<*)イラスト最高オブ最高でした?!ちまちま読ませて頂いています…本当にちまちま…() その物語の一端にクリスも入れて頂いて本当に嬉しいです?一先ずお疲れ様でした!と言わせてください
・2件
テトさん、こんばんわー!(>ω<*) お久しぶりですー! わあああわざわざそんな、ありがとうございます! 一体何時のはなしをしているんだ、ってくらい大分時間がかかってしまいましたが、こちらこそ覚えていただけて嬉しいです(*´▽`*) いいんですよチマチマで… ほんと覚えていただけて嬉しい クリスちゃんにはほんとお世話になりまして、 実はですねこのあと絵物語でまたコラボやりたいなーと思ってまして… 今度こそ…今度こそ是非フェリーチェさんをお借りしたいなと…壁|ω・)チラチラ
1件
お久しぶりです! えぇえ///こちらこそクリスが大変お世話になりまして…っ感謝しかないです! う、嬉しい!フェリーチェとかも最後に動かしたのいつのことだろうってくらい物語も絵も停止しているわけですが名前まで覚えていてもらえてとても嬉しいです><! ぁ?エブにも定期でログインしなければなりませんね!ワクワクしてきました! コラボ大歓迎ですし斎さんのおかげで私も隙を見てまたキャラバン・キャラバンの絵を描きたいな?と思いました…! その時はフィンさんもかして頂きたいな?と、、、(*>_<*)ノまずは定期ログインしよう(笑)
1件

/1ページ

1件