「課長―――!!!」 (*>∀<)ノ))アハハ♪ 笑わせていただきました。 テンポよく、読んでいて本当に楽しい気分になります。 親指を立ててウィンクし、ボールを蹴ろうとして失敗する課長。 自分の語った怪談話で怖くなり、トイレについて来てと懇願する課長。 もう、課長の行動全てが、可愛くて可愛くて…。 うぷぷ(。 >艸<) 愛されるべきおバカ? すごく好きです。 有給、何日あっても足りなさそうな。 かわいそうだけど笑っちゃう。 読ませていただき、ありがとうございました。
7件・4件
素敵なコメントを有難うございます(≧▽≦) 拙い作品ですが、笑って頂けたなら嬉しいです。 ちなみに、エッセイを見て思い出したのですが、 私もだいぶ前に富士急の戦慄迷宮に行きました。そこで懐中電灯の電池が切れたのですが、ゾンビが優しく交換してくれましたよ(∩´∀`)∩ 「あうあう」と言いながら渡してきたので、「ご丁寧にどうも」とゾンビに対してサラリーマン全開でお礼を言いました。
1件3件
(*´艸`)うぷぷ。 エッセイ拝読しましたー。 名刺を渡せたらパーフェクトでしたね(笑)
2件

/1ページ

1件