感想・レビュー一覧 14件

軽い気持ちで外で読んだのが間違いでした。 面白くて耐えられません~!! 「課長ー!!!」がエンドレスで頭の中をグルグルしています。。 何回も思い出しては笑ってしまいます(≧∇≦) 苦しい……お腹痛い…
1件2件
もうダメです、それぞれの章のページを半分読んだだけで笑ってしまって、最後のオチに毎回泣くくらい笑ってしまいました(笑) 本当になんて愉快な話なんでしょう 本当に、なんて愉快な会社なのでしょう この
ネタバレあり
1件6件
く、くだらない(笑) なのに、このテンポの良さと勢い、そして、課長のキャラの濃さと、振り回される部下にヤラれました(笑) この会社。 こんなアホちんな理由で有給使えるのか? しかも、どんだけ有給ある
ネタバレあり
1件1件
優秀作品選出おめでとうございます。 お話のリズム感が良く、あれよと言う間に読みきってしまいました。 フィクションとノンフィクションの絶妙な融合。 『あるわぁ~』と思わせたかと思えば、『そう来たか
2件1件
ダンディ以来の、いや、孫とジジイ以来の衝撃!! 主人公と一緒に叫びたくなる作品です! いやぁ楽しい。楽しい! 大いにくすくす笑わせてもらったのですが、読み始めの章タイトル見た時点で期待感を煽るのは
1件3件
課長、有給使い過ぎ!(笑) この会社… 部長も社長も、みんないい人(/∀`*) ウワサ通り、面白いです! ありがとうございます! おかげさまで、今日は、いい夢見れそうです(´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
まさかのノンフィクション!? と思うくらいのリアル感とボケ感が絶妙で、笑いのツボにハマりました! 癖になりそうです~! 今後もご活躍ご期待しております!
1件
うぷぷ^^ もしかして、実は、良き相棒? アイデア、こう来るか、っていつも目から鱗です。 有給をきっちり取って、パワーアップできるのは良いですよね。 あ、でも、くれぐれもお体はお大事になさってくださ
1件
「課長―――!!!」 (*>∀<)ノ))アハハ♪ 笑わせていただきました。 テンポよく、読んでいて本当に楽しい気分になります。 親指を立ててウィンクし、ボールを蹴ろうとして失敗する課長。 自分の語
ネタバレあり
7件4件
いつもながら終始、爆笑の連続でした! 作者様の笑いのセンスは本当にバツグンとしか言いようが有りません! それに文章が凄く心地好くてリズミカルです! 以前、ご拝読させて頂いた【いらねーよ!】もそうなの
ネタバレあり
1件
課長ある意味、武勇伝(笑) チョコ可愛かったな~(笑) 誕生日プレゼントくれるって、いい課長だと思ってたのに、いらないな(笑) 面白かったです☆
1件
スゴい吹いてしまいました♪ タッくんさんに殺されるかも?って思うくらい吹きました(笑) 上役みんなフレンドリーで憎めなくて、お茶目♪ 楽しそうだけで、実際通ったら、困っちゃうかも(笑) 有給
1件2件
ええ会社や……(*´ω`*) こんな会社で働きたい。 福利厚生しっかりしてそうだし、上司がみんなみんなみんな!いい人っぽいもの。   このタッくん形式の短編はもうおなじみですが、やはりこれは最高に作者
4件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 さすがタッくんさん! ――今回もそう叫びたくなるような1作でした。 ワンイベントごとに減っていくアレになぜかハラハラしながらページをめく
ネタバレあり
2件

/1ページ

14件