相沢蒼依

いつも拙作をお読み下さり、ありがとうございます。 BL文庫賞の中間発表が出ましたね。 2年前の作品をリライトして掲載した毒占欲(R-18)【改訂版】/_novel_view?w=24047620の閲覧並びに応援、ありがとうございました。 未だに☆を投げてくださっている読者さんもいるお陰で、挫けずに頑張れてます。 そしてこのお話の第二弾、明日から開始しますよ。ゲイ能人が一般人とくっついて終わりにしません。 稜くん、選挙に出る事になりました。 読んだことのある読者さんなら、何がどうなってそうなったんだ!?と不思議に思うかもしれませんが、是非ともこの機会にお読みいただけると嬉しいです。 その関係で、毎日連載しているループに作品がひとつ加わりますので、楽しみにしている作品をお待ちいただく形になりますが、ご了承くださいませ。 もうすぐ9月も終わるというのに、毎日蒸し暑くて辛いです。何かが飛んでいるらしく、アレルギーが全開に出ていて鼻腔に違和感が(-_-;) 耳の中も腫れていたりと、もう嫌になります。 体調を崩しやすい季節ですので、皆様ご自愛くださいね。 瀬木 尚史
3件

この投稿に対するコメントはありません