月琉

以前読ませていただき、また今回も読ませていただきました。不動明王様が守護霊につくって事ありうるんですか??私の祖母は信心深く戦時中ながらもかなりお金も持っていたそうで、よくお寺に何百万と寄付をしたそうです。戦時中に百万単位持ってる事がまずスゴいと思ってしまったんですが、祖母の手作りお守りは体が弱かった私には必須で、お腹に当てるとあったかぁーくなってました。祖母も祓ったりしてたそうなんです。私は零感なんですが祖母を信じています。
・2件
ココアです(*^_^*) 守護霊とは違うと思いますが… 守る為に傍に居て頂いてたんでしょうね… 作品読んで頂きありがとうございますm(__)m もう、こちらでは書けなくなってます!! 新しくココアで作品を書きかけてますが… このコメはココア本人がコメしてます(≧∇≦) 名義変更したら… エブリスタや全てが引き続き出来ず、書けなくなってしまいました!! すみません…
1件1件
ココアさんまた新しくかきはじめたんですか??新しいページがあったので、機種変対策かと思いまして ココアさんの般若心経?聞き覚えがあるんですがたぶん母方か父方の祖母の家だと思うんです 私も先祖や子供にお経をあげてあげたいのですが教えていただくことはできませんか? それと…私もしかしたら何年も前に生き霊飛ばしたことがあるかもしれません… 自分の生き霊がいなくなれば体の不調もなくなりますか? 今娘を脅す親についてとても嫌な事があり、イライラなどで負の感情になっていると思われます。前回が生き霊だった場合今回もまた無意識に生き霊を飛ばしてしまったらどうしようかと誰にも相談できずに悩んでいます

/1ページ

1件