ヤマユリ

/_novel_view?w=24290666 「正体不明のモノに非現実世界に連れていかれる恐怖」はホラー小説の楽しみ方の一つだと思います。 怪現象の説明が無く、淡々と進むので背筋がゾクッとしました。 ジワジワと押し寄せる恐怖が好きな方はぜひ読んでみてください。
1件・4件
ヤマユリさん、こんばんは♪ お礼が大変遅くなってごめんなさい(;_;) 『排水口』に、とても有りがたいレビューをありがとうございました(*^▽^*) ホラーを書き慣れていなくて、怖く書けてるのか面白いのか、自分では全く分からなかったですが、そう言って頂けて、嬉しかったです!
1件2件
スターとプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 『呪歌』/_novel_view?w=23759403 の作者、ヤマユリです。 自分は情景描写や起こっている現象の説明を書き込みすぎるところがあるので、『排水口』は勉強になりました。 よろしければ、またいらして下さいね。
1件1件

/1ページ

1件