排水口

排水口、変な音がしませんか?

月花

ホラー 完結
6分 (3,327文字)

26 221

あらすじ

夏でも長い黒髪の菜々子。 その黒髪は、家族には厄介だと思われている。 ふと、排水口から聞こえる音が気になり出した菜々子は……。 日常に潜むホラー。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

妄想コンテストおめでとうございます! めちゃめちゃ怖かったです汗 いつもと変わりない日常。 その一角で静かにひたひたと、うごめく恐怖。 文章が流麗でテンポが良くみるみるうちに物語に引き込まれて行
ネタバレあり
1件1件
/_novel_view?w=24290666 「正体不明のモノに非現実世界に連れていかれる恐怖」はホラー小説の楽しみ方の一つだと思います。 怪現象の説明が無く、淡々と進むので背筋がゾクッと
1件4件
この小説を読んでいると、文の節目節目にこっちを排水溝のなかの何かが覗いているような気が致しました。うわああと叫びたくなるこの気持ちはなんであろうか。  素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る