Blue moon

やっぱり更新されていましたねd(^_^o) 次からは確認してからコメント致します(^人^) 柳瀬君に関しては敏感な楓... 好きな人のことって、ついつい目で追ってしまいますもんね(~_~;) もしかして、この話は朝陽さんのことなのかな☆~(ゝ。∂)(期待)
・5件
返事遅れてしまってすみません。 いつもコメントありがとうございます。 楓が柳瀬を助けていなかったら、多分柳瀬の中では梶の好きな人という印象だけがつけられて、近寄ろうとはしなかったでしょうね(笑) 余計な気をまわして、逆に距離をとっていたと思います。 夏休みは私ももう終わっていますよー。 結構前に(;'∀') 春休みは長いんですけどね。 私の経験では好きな人の状態異常に気付いたことはないですね(笑) ただ、リレーのメンバーを補欠として押し付けられたことはあります! 私もその時委員長だったので、それつながりで強引に補欠になり、練習してないのに、本番走りました。 しかも、楓と同
1件4件
返信戴けるだけで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 確かに仰ると通りかもですね(~_~;) 梶君に気を遣っていたかも(/ _ ; ) 夏休みは満喫されたのでしょうか(o^^o) それに委員長をされていたとは優秀な生徒さんだったんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 勉学も頑張り、小説も手掛けられる方は尊敬します。小説ではなくても、人は努力しないと前進出来ないと私もつくづく痛感しております(笑) ぁ~また更新されてるのを確認せずにコメントしてる(~_~;) 毎度失礼しました…>_<… 台
1件3件

/1ページ

1件