銀色栗鼠人

アレン・フラン、楽しく拝読しております。【えほん】まで読みました。 練り込まれた世界観に浸っております。流行のグルメ要素ににやりとしました.:*・゜ 『ハンパンケーキインザデラックスベーコンウィズハニーマスタード』何回いうんだwwくどいww 17ページの主張には諸手をあげて賛同するよ、アレン先生.:*・゜(紳士スマイル) 夕食の準備をしているのがサロメでYOUショック(やかましい) 47ページ >>そして瞬時にワープをし、居間の椅子を両手で掲げてキッチンへ入った妻のあとを追った。 ものすごく細かいことを言うなら、ここは、 >>そして瞬時にワープをし居間の椅子を両手で掲げて、キッチンへ入った妻のあとを追った。 このほうがわかりやすいと思います。 67ページ >>はたしてななつのかいりゅうははこまりはててしまいました。 『ななつのかいりゅうはこまりはてて』だよね? というかわかりづらい! これはよくない! 熟語をひらがなで書かれると頭で変換するのがたいへんなんだよ。 63ページの『尊重したり』は『尊重してあげなさい』という意味だけど、一見して『○○したり○○する』の『したり』かと思ってわかりづらかったのよ。なんJ語も淫夢語録もべつにかまわんし面白いけど、口語がきつすぎると意味がわかりづらくなるのよね。 【えほん】のくだり、ただでさえ過去話で興味を惹きづらい場面なのに、そのうえ読みづらかったら読者は投げてしまうよ。遊び心は大いに結構だけど、だいじなことはまじめに語ろうじゃないか。
・18件
ふふ、笑っちゃいますねw いえ、僕を好きでありがとう、銀色さん。 無関心ならこのようなレビューは出来ない。 僕もあなたのことが大好きですよ? えほんの件、確かに承知しました。正直なところ、この指摘をされたのは初めてではありません。みんながみんな同じことを言うのです。何だかみんな悔しいと、堪らないと言います。もどかしいのですって。ごめんなさい、皆僕の所為です。 ただえほんまでもしも読み切ったならば、けだしその後は読み通せるでしょう。 どうぞ読んでみてください。警告にてブラウザバックを願い出たのは、それでも次のページを開くのならば、どうか最後までお付き合いくださいという意でもあるんです。あ
17件
銀色||ω▼) おや? 勘違いなさっている? とりあえずのコメントだからねえ、レビューじゃないから星の欄はないのよ~読み終えてからレビューする派なのですよ。 レビュー欄じゃなくコメント欄に書いたのですよ。 銀色||ω▼) 分量が分量なので、全部読み終えてからにするのはたいへんゆえに、こうしてコメントさせていただきました.:*・゜ 誤解を与えたなら申し訳ないことでございますm(_ _)m 本気で書いたんだから本気で読むよ。投げ出すなんてしないさー。
16件

/1ページ

1件