ふふ、笑っちゃいますねw いえ、僕を好きでありがとう、銀色さん。 無関心ならこのようなレビューは出来ない。 僕もあなたのことが大好きですよ? えほんの件、確かに承知しました。正直なところ、この指摘をされたのは初めてではありません。みんながみんな同じことを言うのです。何だかみんな悔しいと、堪らないと言います。もどかしいのですって。ごめんなさい、皆僕の所為です。 ただえほんまでもしも読み切ったならば、けだしその後は読み通せるでしょう。 どうぞ読んでみてください。警告にてブラウザバックを願い出たのは、それでも次のページを開くのならば、どうか最後までお付き合いくださいという意でもあるんです。あ
17件
銀色||ω▼) おや? 勘違いなさっている? とりあえずのコメントだからねえ、レビューじゃないから星の欄はないのよ~読み終えてからレビューする派なのですよ。 レビュー欄じゃなくコメント欄に書いたのですよ。 銀色||ω▼) 分量が分量なので、全部読み終えてからにするのはたいへんゆえに、こうしてコメントさせていただきました.:*・゜ 誤解を与えたなら申し訳ないことでございますm(_ _)m 本気で書いたんだから本気で読むよ。投げ出すなんてしないさー。
16件
・ッ;)申し訳ないです、送られてきたコメント・アレン・フランの下に未評価と記されてあって、それでレビューだと勘違いしてしまいました。 ・ッ;)本当に傷つけてごめんなさい、それしか言えないです……。
15件
銀色||ω▼) 傷ついていないのでご安心あれ。俺も嫌われるリスクを承知でコメントしているので、うっとうしがられたとしてもそのときはそのときの精神です。でもさ、忌憚のない意見を吐ける場って少ないと思う、リアルで交流のあるかたが相手ならもっと言葉を選ぶかもしれないな……。 リアルの知り合いに率直な意見を述べて傷つけたこともあったけども……。 取り繕った言葉で嫌われるくらいなら本音でぶつかって嫌われたほうがましという頭だからな……嫌われる前提というのがネガティブだけど← 銀色||ω▼) 今回はエブリスタの仕様が悪いのよ← 銀色||~▼) 素直にプロフィール欄からコメントすることにします。お騒
14件
・ッ・)中にはぼかされるよりも率直なほうが好む方もいますよ。 (´ッ`)指摘という面では、銀色さんのはむしろ優しい類に入りますし。凄く気を使っていただけているのが目に見えます。人によっては本当に容赦ないですから。それだけよい目を持っているということにはなるのですけれど、ただ、痛いものは痛い。何しろ反論出来る隙間すらないのですから。予めどう返してくるのかすらわかっているのですね。道が既に埋め立てられているのです。 まあしゃーない。本当に文を売りたいならあーだこーだ言ってないで、しゃきっとせいというやつで、まさしくぐうの音も出ませんw ・ッ・)こちらこそ僕のドジっ子属性の所為で、本当にお騒がせ
13件
銀色||∇▼) ありがとう.:*・゜肯定してくれてありがとう.:*・゜ 銀色||~▼)『痛いものは痛い』難しいところでね……俺は痛かろうが指摘してもらいたいから、他人にも言えるのであって、たまに居る作品説明に『中傷いりません』みたいなことを書いているかたには理解できないんだろうなって思うわ。 銀色||ω▼) 唯一無二の語り口だと思うのよ.:*・゜ 銀色||д▼) 俺も書かなきゃ。
12件
・ッ・)いえいえ、それは紛れもなく正しさのひとつです。厄介なのは、正しさが一点でないそれだけに尽きるのですが、別にみんな違ってえーやんというのが僕の本意です。 (´ッ`)『悪魔でも聖書を引くことが出来る』これはヴェニスの商人からの引用ですが、誰でも文字は書けますからねえ……。 いやはや何とも。難しいです。 ) ≡≡≡( ・ッ・)書きましょ書きましょ、聖人の引く聖書は、やはり違うと知らしめましょう。
11件
銀色||ω▼)b『みんな違ってえーやん』そうそう俺に足りないのはそういう寛容さだと気づいて『寛容にならなきゃいかんよう』と自分に言い聞かせているところなのですよ.:*・゜ 銀色||ω▼;) だから厄介と言えるのだろうか。悪魔のような内面をもった人間には、いっそのこと言葉が通じなければよいのかもしれないねえ← 銀色||ω▼)ゞ 俺は聖人ではないですけど、書くことは書きます.:*・゜
10件
(・ッ・)うんうん、僕も時にミスりますw寛容になれない時がありますよねw (´ッ`)確かにそうかもしれません。悪貨は良貨を駆逐する、とか。善意と悪意のパワーバランスが上手く取れない時、そういう時に僕はミスるのでしょう、たぶん。 (・ッ・)ゞビッ
9件
銀色||ω▼) 俺はバランス崩しまくりですねえ……グラッグラでストーリーの骨子も揺らいでしまうわ……。とりあえず本筋に乗る前の主人公とヒロインが出会うシーンくらいはなんとか書いておきたいところだ。SFなんだけど、世界観の説明をするタイミングをどうしようかなあと……難しいところですねえ。何かイベントを起こしてからその流れで説明できればいいんだけどねえ……。 アレン・フラン拝読しております.:*・゜ 哲学的で素敵だ。『記憶はフォルムが保有する』すばらしいSF具合に舌を巻いておりますよ.:*・゜おもしろい! 交合は圧巻の描写でございました.:*・゜いやマジで。ふだん『マジで』なんて使わない俺
8件
・ッ・)SFを書いてらっしゃるのですね? いえ、わかります。世界観を挟むタイミングはほんと悩みますよねぇ……。三人称なら最初にバーンと書けるのですけれどもねw 一人称の場合は……(ゲッソリ ´・ッ・)はう……、お褒めいただきありがとうございます。そこ、とても重要なところなので余計嬉しいです← ;;;・ッ・)いやはや、照れすぎて頭がおかしくなりそうです← ・ッ・)おっπおっπ叫びながら書いた甲斐があるというものです←←← ・ッ;)ああ、本当に誤字はありがたいです。気を抜いているつもりはないのですが、やっぱり出ちゃうなあ。 ・ッ・)大丈夫です、僕もわかっていません← ・ッ・)ああ、
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字