湯猫

今更ながらレビューさせてもらいますm(__)m まさか、ジン様と絡ませてもらえるとは 思いませんでした。驚きつつ喜んでます( ´∀`) 標準語のジン様にお目にかかれて嬉しいです。 また、二人の会話が素敵で……月の口調も良かったです。確かに月なら牽制の際にはあり得ると思います。でも、牽制しながら本質である優しさを出してしまうと思います。なんとかしてやれないかなって(^_^;) ちょっと望みすぎかもしれませんが。 月の妖艶さ等も凄く素敵です( ´∀`) 続かせられたらちょっと描いてみたいです( ´∀`) 素敵な絡みありがとうございましたm(__)m 本当嬉しかったです。
・1件
レビューありがとうございます(^^) ジン様が敵陣に赴くってことで私自身描いててドキドキでした(*´艸`*) 確かに優しい月さんならジン様にすら何とかしてやれないかなって思ってくれるのでしょう(ノ´∀`*)ふぉぉ// もし続いていただけるなら物凄く嬉しいです(≧∇≦)気長に待たせていただきます。今回は描かせていただきありがとうございました(^▽^)

/1ページ

1件