お祭りの夜
お祭りの夜
7スター 112PV

作品説明

「昔アースレイ様にお世話になった事があるんです。」 お祭りにしては面妖なお面を付けた男は静かな声で話始めた。 「もっともアースレイ様が私を覚えているかは疑わしい物ですが。」 「あら、人のお

タグ

感想・レビュー 2件

今更ながらレビューさせてもらいますm(__)m まさか、ジン様と絡ませてもらえるとは 思いませんでした。驚きつつ喜んでます( ´∀`) 標準語のジン様にお目にかかれて嬉しいです。 また、二人の会話が
1件
あーこれはいいコラボだ!! アースレイへの憎しみが覗く黒いジンさんが見れてゾクッとしました(´^q^`)はわわ 月ちゃんの対応も流石としか言えないくらいで。 「あぁそうだ、ドールってこういうイ
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/28

更新日:2016/9/28