思わず感情移入をしてしまうくらい、本作は言葉に力を感じました。正直言うと、その結末に思わず涙が出そうになりました。(涙が出そうになること自体、滅多にありません) なぜこんなにと心を揺さぶられたかと言えば、きっと2人の一見淡白そうに見えるやりとりが、何気ない現代人の心の交流方法で温かく感じられたからなのかな? それとそのやりとりに共感できたからなのかな? いずれにせよ、本作の魅力は『ココアトーク』でのやりとり。 少し冗談まじりだけど、でも誰しもが共感できる2人の合言葉。 それにやられたんですね。 作者様の小説全体の読ませる言葉の力に『ココアトーク』で展開された言葉の力が合わさって、作品に引き込まれたまま、最後の最後で更にぐっと物語に吸い込まれました。 こんな気持ち久しぶりでした。素敵な作品ありがとうございました! むしろ、今の今までこの作品を読んでなかった自分を後悔しています>_< またカフェにお邪魔しますね!
1件・4件
ぽぽさ~ん。おひさしぶり~です~。 論文もうまくいったようで何よりです。あとは腰を治して、復活するだけですね。(^O^) レビューありがとうございます。 それとカフェにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。 この作品は、個人的に好きな作品だったのですが、優秀作品に残らなかったので、しょんぼりしてたんです。(*_*) でも、ぽぽさんに評価されることで、だいぶ安心しました。 よかった~。しかも、素敵な評価で。 また読んでいただけるのお待ちしておりますね。 ありがとうございました。
1件3件
くろおるさんこんばんはー! 腰も特に問題ないですよ\(^o^)/若い?からねー笑 久しぶりにくろおるさんの作品読んだけど、うん、やっぱ日常にある恋愛を書かせたら上手いなぁー!って思いました!羨ましい! 優秀賞取れなくて残念>_< 今レベル高くなってますよねー。 でもくろおるさんはもっともっと素敵な作品描ける方だと思うので、創作頑張ってくださいね!超期待してます\(^o^)/ 私も自分にプレッシャーかけて頑張ってみようと燃えてるとこなので、お互い頑張りましょうね!!
2件

/1ページ

1件