感想・レビュー一覧 4件

思わず感情移入をしてしまうくらい、本作は言葉に力を感じました。正直言うと、その結末に思わず涙が出そうになりました。(涙が出そうになること自体、滅多にありません) なぜこんなにと心を揺さぶられたかと言
ネタバレあり
1件4件
率直に、涙が止まりませんでした。 感動の嵐です。。 これから既読のしるしを見るたびに、涙があふれてしまうことでしょう(笑) くろおるさんのお話しはいつも切なくて心の奥に染み込んでいきます。 でも
ネタバレあり
1件1件
どこを切り取っても本当に素敵なお話ですね。 もしかしたら“怖い”と思う人もいるかもしれないけど 夢でいいから、もう一度だけでいいからあの人に会いたい、と そんな想いを抱えた人にとっては、心が熱くなる
ネタバレあり
1件1件
切なくて、悲しい、だけどもとても美しい人の命の物語です。 二人の関係の良さがとても上手く表現出来ていて、主人公の悲しみと切なさが痛いほど伝わりました、作者様の描写力の高さが伺えます。 奇跡って美しくて
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件