まさりみか

すごくにんまりできる可愛いラブストーリーでした。 思わず馬鹿じゃろの度に頷きながら同意しつつにやにやしました。 生きる道、お互いのこと真剣に考えられる素敵な二人ですね。 復興する町と共に仲良く歩んでいってほしいです。
・11件
こんばんは! 『扉を開けて』にご感想ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 初めて妄想コンテストの佳作に入り、選評をいただいたのは嬉しいんですが、 その選評に『阪神大震災』と書かれてしまい、 わざわざ地域を限定せずに書いたのにぃ~!と、ちょっとガッカリな私です(笑) 満足できる選評目指して(笑)、またぼちぼちと投稿します♪ みかさんにニマニマしていただける内容だったなら嬉しいです♥
10件
すごく、等身大というかリアルというか。 分かる分かる、その反応も馬鹿じゃろっていう気持ちも分かるぞ~!って感じでにまにま。 生々しくないところが純粋に気持ちを楽しめるっていう感じで。 かずさん青春系の恋愛いいかも。
9件

/1ページ

1件