藤白 圭

まずタイトルにグッときました。 隣人との愛欲に溺れる危険な香り。 そんな雰囲気を漂わせる冒頭から、徐々に明かされて行く真実。 本来、不倫は絶対にいけないこと。 浮気も不倫も、バレなければいいなんてことはない。 それでも、彼らが再会した半年間は何年もの間地中の中で眠っていた蝉が、外に飛び立ちたった数日間の「命」を堪能するようで、どこか哀しさを含んでいて………… 美沙には彼の分まで幸せになってもらいたい。 そう切に願いました。 勿論、今後は家族を大切にしてもらって……ですが。 素敵な大人の恋愛を楽しませて頂きました。 しっかし、神谷さん。 ホラーにコメディに恋愛にと。 色々なジャンルが書けて羨ましいです!
3件・1件
快紗瑠さん、嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 恋愛はまだまだ書き方がよく分からず、勉強中なんですよね( ̄▽ ̄) 不倫をする人間の気持ちがよく分からないので不倫するキャラがうまく書けない笑 蓮のキャラクターは最初もっと悪い奴にしようと思ってたんですが、意外といい奴になってしまいました笑 そろそろコメディが書きたくなってきました(*^_^*)

/1ページ

1件