蜜隣ーmitsurinー

蜜の香りは……私の心を狂わせる

神谷信ニ

恋愛 完結
17分 (9,963文字)

64 135

あらすじ

【蜜隣-mitsurin-】 ----甘い蜜を吸い尽くした蜂は、蜜のたっぷり入った隣の花へ移動する。蜂が甘い花に群がるように、蜜の香りは時に人の心をも狂わせる。 人間は欲望という名の糸を他人に見

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

純愛、それとも不倫? 真逆のように思えて、紙一重の存在なのでしょうか? それは捉える人の立場によって違うものなのかもしれませんね。 だけど、真実を知り過ごした二人の時間は、間違いなく純愛なんだろう
ネタバレあり
1件1件
神谷さんにまた泣かされてしまいました。 私、不倫って嫌いなんです。(そう言いながら自分の作品で不倫してる人を書いたことはありますが) それなのに、なんで涙が出てしまったんでしょう? 敢えて二回言った「
ネタバレあり
1件
これをおっさんが書いたなんてわたしは認めたくない!なんて思うほどの純愛でした。 あの日突然姿を消した彼。 その理由、その想い。 ラストは神谷さんならではの締めくくりに圧巻でした。 メガネ萌
1件
もっと見る