はるか姐

まきすけ様、こんにちは(^^)v 大変でしたね~ 姐も体験ありますが基本、薬剤のみのアレルギーはすぐきます 薬の前に食べられたものにもよります 姐は喉にジンマシンが出て気道が狭くなり 点滴でしたが アレルギーはジンマシンが伴うことが多いようですよ 過呼吸を疑う方がいいかもしれないです 小さな袋(出来れば紙袋)を手元において おくのがいいよ
・3件
姐さんいつもありがとうございます! エビカニアレルギーの時は喉にもジンマシンからの気道がせまくなるの分かります分かります! 昨日のは違った 夕飯は(廃棄の)どて煮丼。 過呼吸かぁ…… 初体験です! お布団で携帯さわりながらグダグダしてた時なんですけどね~ 深呼吸をずっと繰り返してたんですけどね 吸ってる時は楽だけど、吐き始めると途端に苦しかったなぁ…… 紙袋って案外無いかも!! コンビニにはあったけど(生理用品とか入れるやつ)、休業中(笑) 再オープンしたら一枚くすねてきますね~ 原因不明だと「更年期じゃない?」と片付けられるお年頃です(><)
2件
自分の吐いた息を繰り返し吸って 吐くと落ち着くんやて~ まぁ外とかでない時はスーパーで 魚や肉入れるやつで代用 ただね、ビニール臭いのよぉ(笑) 病院行くなら呼吸器内科だけど 発作続かないと診断は確定しないかもね
1件

/1ページ

1件