父が癌になった時の娘2(2016年5月~10月)

父ががんになりました。

‡まきすけ‡

10時間29分 (376,902文字)

78 1,736

あらすじ

【父が癌になった時の娘1(発覚~2016年5月)】の続編になります。 経緯・経過は【父癌1】をお読みいただけるとありがたいです。 現在は再発・転移も無いので、排便障害の後遺症と戦っている父です。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

リアルに追いつきたくて1を読んだ後に3(笑)、現在2を拝見してます!! ジューサーのあたりを読んでいるのですが、巨峰の皮むきは解決しましたか? わたしはいつも茹でてます (生でも可) ぶくぶくに
7件
お疲れ様(^^) 今年の10月には月曜日が5日、土曜日が5日、日曜日が5日あります。これは、823年に一度しかないんですって。 これは、お金の袋と呼ばれ、この事を少なくとも5人以上の人に伝えると4日
1件
まきすけ様、おはよーございます(^^)v 姐ならば3日目の時点で服用を止めます たぶん 食べ物も、薬でも死にそうな副作用は 体験していますからね アナフラキシーとは、本来は一度アレルギー反応が出て、次
4件
もっと見る