雅心

多分、義姉さんは、三人目産まれる幸せ家庭に嫉妬してるんじゃないかなぁ。。 幸せが羨ましいんだと思う。自分の責任でシングルなんだろうけど、情緒不安定なんだろうね。。 みうちゃんが心配だったら、自宅に実母さんに来てもらうのもアリだと思う。お父さんには不便を少し我慢してもらって。。義理の兄弟、姉妹って面倒。(笑)私は、全く仲良くできない。。(笑) うちも長男だから隣にすんでるのに、たまにいらっとする!義弟嫁、うちに車とめて実家に行くのに一度も我が家に挨拶すらない。あっ、愚直すみません。(笑)義姉さんが、落ち着くように祈ってる!
・3件
ありがと(^^) うーん、それは前に他の人に同じこと言われたよ。 「家族揃ってて、自分たちの家もあって…だから、妬ましく思ってる部分もあるからじゃない?幸せなのが見てて辛いんよ。」って。 本当ね、同じ屋根の下に、姉弟がいると、いいことないわ。 助け合い!と言うよりか、余計にいざこざになる。 改善されたらいいけど、多分無理だろうな(-_-) だから、私も悪いですけどw気にせず、お義母さんに甘えさせてもらうよwあたしが気を遣うのもねぇ、なんかやだしw
2件
田んぼとかの相続、もめそうで嫌だよね。うちも、土地でもめそう。かなり、病む。(笑) お義母さんに、甘えまくって! 跡取りはこっちなんだー!\(^-^)/
1件

/1ページ

1件