感想・レビュー一覧 33件

こんばんは。 WOWOW、リピート放送があると思いますよ~ 探してみましょうか?見れたらいいですね?
うちの三歳の娘も、デベソでしたよーピンポン球とはいかないけど、そんなのがぽっこり。でもだんだん凹んできましたが、未だにおへそは穴がないです。女の子だと更に気になりますよね。下手に触ったり、おさえたりし
我が家の4兄妹も、出生体重によっておっぱいの吸い付き違いました!
1件
おめでとうございます(≧∇≦) 安産良かった!無理せずゆっくり頑張ってください! 我が家の三人目も明依(めい)です!同じ名前嬉しい(^^)
1件
おめでとうございます(*´ω`*)
おめでとうございます(^^)
1件
まだ妊婦さんでいられるのも羨ましいよ(^ω^)ベビーも最後だし楽しませてくれてるんだよ!この時は早く産みたくて仕方ないのに、後からは妊婦さんに戻りたくなるよね(^ω^)妊婦さん楽しんで!
1件
出産に備えるために陣痛が来る前はやたら眠くなる人もいるみたい。わたしは10日遅れの誘発だったのでまったくだったけど。
うちの小1の娘も、宿題集中してできません。笑
ドキドキする~ 更新される度に、もしかして!?なんて思いながらしおりのところまで飛んできてます。 でも、読者が焦らせちゃいけないので、気にせず更新して下さいね♪ あと数日で終わるわ妊婦生活も最後まで楽
焦っちゃうよね… でもお姉ちゃん来る日を待ってるのかも♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
お昼におしるしがあったRIKAKOです。11月20日無事に産まれました♪10分間隔からの4時間、たぶん破水して全開なってから15分です。安産菌残していきます☆みぃさんと赤ちゃんも頑張って下さいね~(*
1件
11/29予定日です。今日のお昼に?おしるし?きました!お互いにもう少しですね。毎日がドキドキ。いいお産になればいいですね(*´∀`*)
1件
みうちゃん、しっかりしてますね(^^)
1件
久々に読めたけどもうすぐだね!
1件
赤ちゃん産まれた時の、永遠くんの反応気になりますね(^^) インスタ、どうやって検索したら出てきますか?
4件
まだ余震が怖いから何も落ちてこない安全な場所で寝てね!私 新潟県で子供達が小さい時に地震経験して寒い時期だったから コートと靴を枕元に寝ました?非難の時にガラス踏んだりしたら怪我しちゃうからね(>.<
わたしは37wで逆子になって、外転術(回す)の為に一泊入院する予定が、当日の朝に勝手に戻って、帰ってきました(笑) そんな時期に逆子になるのは一年に一例あるかないかのレアだといわれました(笑) 後期に
私もふわふわめまいします(;_;)良かったら漢方薬の名前教えてください(;_;)
1件
1冊目からずっと 読ませていただいてます(*^^*) もうすっかり大ファンです コメントに返事いただいた時は 夢かと思いました(笑) ミィさんのエッセイ読んでると 結婚したいなー、とか 子供ほしい
1件1件
多分、義姉さんは、三人目産まれる幸せ家庭に嫉妬してるんじゃないかなぁ。。 幸せが羨ましいんだと思う。自分の責任でシングルなんだろうけど、情緒不安定なんだろうね。。 みうちゃんが心配だったら、自宅に実母
3件
こんにちわ、いつも楽しく拝見してました。 数日、観覧してなかったらページがきえていたのでなにかあったんですか?もし、プライベートなことだったらごめんなさい、これからも応援してます(^^)
1件1件
娩出力をつけるためにも、マタニティビクスがいいみたいですよ♪
1件
YouTubeみたよ~二人とも可愛い!とわ君沢山お喋りしてたね!プレゼントみたときのリアクション可愛かった?ずっとニヤニヤしながら見てました。 みゆちゃんも大人っぽくなりましたね またup楽しみにして
1件
私も鉄剤が合わず、気持ち悪くなってました。病院で相談して、子どもが飲むような貧血のシロップに変えてもらったら気持ち悪さは良くなりました!シロップ激甘でしたけど(^_^;)
1件
私の子も食べムラあるょ(>o<"テレビ見て遅かったり(--;) その気持ちわかります\(´O`)/
いつも、読ませてもらっます(笑)エブリスタになってから探すの大変でした(泣)毎日、暑いけど頑張ってo(⌒0⌒)o
1件
永遠君頑張ってるね!小さいのに偉いよ?mamaも暑くなるから体調に気を付けて下さい!
1件
モバから飛んできたよ~ 私の所は、たまの検査で数千円掛かるだけで、あとは補助券でクリアーだった! 娘を出産した病院は産後すぐに母子同室。 だから、母乳の時間が苦痛(娘が上手く飲めなくて)で、寝る時
1件
とわ君可愛い~名前で呼ばれるとドキドキしない?(笑)ちまみに19の長男は私を名前で呼びます(*^^*)
1件

/2ページ

33件