貴仁

皆様、ほんとーーーにご無沙汰しております。 貴仁です。 時間があるときにスマホアプリにつらつら書いたりしていたのですが 朝は眠いわ、仕事帰りは疲れて死んでるわ ついでに3年使ったスマホがお釈迦になって、そのワードパッドアプリだと引き継げないわで(泣いた) 思うほど筆が進まないです 書きたいことは決まってるのに、心に余裕がないと言葉というものに変換されないような気がします。 むつかしいですなぁ。 仕方ないのでKalafinaのCDを山ほど聞いていたりします(笑) 11月末~12月で貴仁はお引っ越しをしますので そのバタバタする前にページという形で稼いでおけるといいなぁと思うのですが。 一応ひっそりと生存報告ということで。 皆様どうかご自愛くださいね。 貴仁 (……Kalafinaの『夏の林檎』は名曲たと思う)

この投稿に対するコメントはありません