はるか姐

まきすけ様、おはよーございます(^^)v 姐ならば3日目の時点で服用を止めます たぶん 食べ物も、薬でも死にそうな副作用は 体験していますからね アナフラキシーとは、本来は一度アレルギー反応が出て、次にその物質が体内が入った時に 起こる反応ですから まきすけ様がこの薬が初めてだったのならば 次回は飲めないと思います 姐は体調に合わないと鯖の刺し身で 反応出ますが 3日3晩もがき苦しんだこともあります これは「今日は大丈夫かな?」と 何回目かに食べた時ですがね(T_T) 姐の薬疹は一番ヒドイ時は 全身くまなく薔薇色の班が 3週間ありましたよ~(T_T)
・4件
姐さんおはよーございます!! 過呼吸の件は、両先生に聞いてみますね(^^) Google先生を見たけど、あの時の症状はちょっと違うような気もします……受診の時に聞いてみますからね! 姐さん!そう! その話、続きで書こうとしてた点です! ニコニコ先生に 「下痢はほぼ起きるから、起きるもんだと覚悟して飲みきってね、途中で辞めないように」 と言われてて、 ~~下痢は抗生剤が良い菌まで殺してしまうから下す~~原理だそうですね。 味覚障害の副作用とは、同じ副作用に記載してあっても起こる原理が違いますよね。 味覚障害を拒否反応と理解すれば、せめてニコニコ先生へ電話してましたね~ あー、でも
2件
様々な薬で様々な副作用を経験している 残念な姐の体験から言いますと たぶん医者にも薬剤師にも 「分からない」と言われる世界です 体験しないと分からない そんな反応出るわけがない いや、出てますやん的な 何が起こるか分からない つまり、個人差が非常にあるからです 副作用を我慢出来るか出来ないか 命に関わるか関わらないかです 同じ薬を定期的に摂取する必要が ないのであれば 次回飲む機会があった際に パッチテストをされてから 飲むようにしたらいいと思います
1件
うん、今後 この薬は飲めませんね。 ただ、ピロリン除去失敗しても、同じ薬は飲まないので、二度と飲む機会は無いはずです。 しかーし!このパックは二度と機会無くても、【抗生剤3種】のどれかを飲む機会があるなら要注意ですので、 お薬手帳にどのように書いておくべきか、 ニコニコ先生に聞くつもりです(^^)

/1ページ

2件