けい

凛音☆りおんさーん、いつも遅ればせながらですみません。 いや、もの凄い!  いちいち羅列しませんが(字数足りなくなるので)まさにエンタメ! 九兵衛がマグマグの横で、ヤミーとお茶飲みながら語り合いたい。 みんなと逢いたい。月斬り振りたい。 物語と共に。まさにその一体感の中に引き込まれる物語。 どのシーンもワクワク・ニマニマが抑えられませんでした。 おっと忘れてはいけない。 イラストもとっても素敵でした! 妄コン・佳作入選、おめでとうございました!
・1件
けいさーんヽ(^。^)ノ 待たされ九兵衛に素敵なレビュー&お祝いコメントをありがとう!まぐまぐ♪ 私自身も書いてて楽しかった作品でした♪ みんなで九兵衛さんを尻目にお茶とお団子食べたいですねー。 お気楽極楽な作品を読んでくださり大感謝です。 これからもがんばりまっす(●^o^●) りーん♪
1件

/1ページ

1件