けい

あ"あ"…limeさんに視点かどわかされたあ(←日本語合ってる?) 裏切りだあ~^^ いあ、いつもされているので慣れてます(-_-;) いつものじわじわなのですけれど、短編なので展開が速い。(それも嬉し^^) なので、ペースあげて読んでいったらそうくるのか。 それぞれの役回り、立ち位置が…(多くは語るまい) 人形を取り巻くお話。 いつもの綺麗な描写と共に楽しませていただきました!
1件・1件
けいさん~、かどわかされてくださって、ありがとう~~(*´▽`*) あの一人称のおっさんの話より、この2人のオチを描きたくてうずうずしてた薄情な作者です。 久々に魔がさして描いたSSは、細部がまだまだ甘くてツッコミどころ満載ですが、なんとかボツにするのを踏みとどまって、UPしちゃいました。 10000字以内で詰め込める情報ってすくないんですよね~~>< SSはむずかしいやあ~。 でもけいさんを騙せて良かった(爆) 嬉しいレビューを、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件