情景描写がとてつもなく上手いですΣ(*゚Д゚*) そして人が文字の中で、まるで生きているようにしなやか! ちょっとした日常なのに、それらが混ざりあって、私自身が柔らかで繊細な世界に入り込んだ気がしました。 心が暖まる面白い作品です(●´ω`●)
2件・3件
タッくんさん。 読んでいただいて、レビューまで書いてくださり、ありがとうございます。 恥ずかしながら、この作品は初めて妄想コンテストに応募したモノなんです(´∀`; ) 読み返すと、めちゃくちゃ恥ずかしい… 幸せそうに見える2人にも凍てついたモノが隠れてる、そんな、お話にしてみました^ ^ タッくんの作品にもお邪魔しようと思ってるんですが、ただいま長時間エブを覗けない状況なので、もう少しお待ちくださいね。 以前から、ずっと気になってたので、読みたくてウズウズしてます(笑)
2件
私の事はおきになさらず( ・∀・)
1件

/1ページ

1件