まにまに

勝手ながら、同年代の方なのかな…?と推測してしまいました。 家族の形はそれぞれ、身内にしか分かり合えないような複雑な気持ちもたくさんあると思います。それらを深みのある言葉で巧みに表されていて、素晴らしい表現力だなと感じました。私も見習いたいです。 今回は、ありがとうございました(*^^*)
1件・2件
まにまにさん、こんにちは。 レビューをご丁寧に、ありがとうございます。 年齢は今年22になりました! 同年代くらいですかね? こうして、詩にしても不器用な父への言葉を書き連ねることしか出来ませんが… ご感想をいただけて有り難い幸せです(*´▽`*) また、ご一緒できることがありましたら宜しくお願いします。
1件
あら!同い年です!来年度から、新卒で社会人の予定です。 なんだか嬉しい(#^_^#) こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件