感想・レビュー一覧 9件

幸せなんて、“幸せ”だと感じることができたら、いつかってかまへんと思います 慌てずゆっくりで 頑張って下さいねっ!
ネタバレあり
1件1件
勝手ながら、同年代の方なのかな…?と推測してしまいました。 家族の形はそれぞれ、身内にしか分かり合えないような複雑な気持ちもたくさんあると思います。それらを深みのある言葉で巧みに表されていて、素晴ら
ネタバレあり
1件2件
どんなふうに 呼ぶかって あんまり 気にしなくても いいんじゃないでしょうか? その奥にある 心や想いが しっかりとしているならば 人のつながり って それが いいんじゃないんでしょうか?
ネタバレあり
1件2件
たったひとりの を読んで。 胸がつまりました。 うちの姉も私とは異父姉妹です。 色んな悩みや感情を話してくれたことがあり しんみりしました。 「」と呼べるのは、著者さまにとって 世界中にただ
ネタバレあり
1件2件
何が正解で何が間違いなのか… 答えは出ない…と言うより正解なんてないのかもしれません。 確かなのは、はなさんの『大切なあなた』はいつまでも『大切なあなた』であること。私はそう感じました。
ネタバレあり
1件1件
おとうさんを父と呼ぶ その自分の成長と共に 大切な思いのカタチも 少しずつ変わっていく 気持ちの核は ブレてはいないけれど 空白に当てはまる言葉が 「おとうさん」と「父」とで 異なる印象を受けるのが
ネタバレあり
1件1件
まずはイベントお疲れ様です。 ……難しいですね。全ては大人の事情によるモノ…… ただ、素敵だなって想えるのは、はなちゃんのお父様を慕う心。 はなちゃんにとっては、とっても大切なお父様。 離れて暮
ネタバレあり
1件2件
私と同じ大切なあなたでしたが、家族ごとにその人の印象というのは、こんなにも違うものなのですね。 昨今じゃ珍しくなくなってしまいましたが、いろんな家族のありようがあっていいのだと思います。 それぞれ
ネタバレあり
1件2件
読了しましたのでレビュー失礼しますm(__)m 「」の中に綴られた空白に、どうすることも出来なかった幼い日のあなたがいました。 とても切なくて、やりきれない気持ちが優しい言の葉に乗り流れてきます。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

9件