ニーソ膝の裏

ミリタリーマニアの俺が通りますよ ウィンチェスターをジョン・ブローニングが改良したM1887(ショットガンモデル)なんかもカッコいいですよ、ターミネーター2でTー800がバイクに乗りながら撃ってたヤツ マルシン社からT2モデル出てたんですけどたけー(笑) おっと、ここはレビューを書く場所でしたね……すいませんつい熱くなってしまった(´Д`) レイナさん、 ちょっとお腹がポッコry
・3件
コメありがとうございます(^^ゞ レバーアクションショットガンですね! 映画を見ましたが、当時は仕組みが分からず、何をしているのかわかりませんでしたw 心は惹かれますが、ゾンビーな方々を相手にする際に、あの独特なリロードやコッキングは……有りなのか?(´・ω・`) ソードオフにして、近距離使用もなかなか(*´ω`)
2件
手元だけでリロード出来るから速さだけなら中々ですよ!ただし機構の複雑さ故か故障が多いとのことです! いやぁ、私個人的にはショットガンはソードオフこそ至高だと思うのですよ(笑)クレーや猟銃などの二連発は銃床アリが好いと思いますが(笑) ベネリも好いですが、イサカやモスバーグも好きですなー フランキスパスはデザインが近代的過ぎてあまり好みではないです(..)
1件

/1ページ

1件