コメありがとうございます(^^ゞ レバーアクションショットガンですね! 映画を見ましたが、当時は仕組みが分からず、何をしているのかわかりませんでしたw 心は惹かれますが、ゾンビーな方々を相手にする際に、あの独特なリロードやコッキングは……有りなのか?(´・ω・`) ソードオフにして、近距離使用もなかなか(*´ω`)
2件
手元だけでリロード出来るから速さだけなら中々ですよ!ただし機構の複雑さ故か故障が多いとのことです! いやぁ、私個人的にはショットガンはソードオフこそ至高だと思うのですよ(笑)クレーや猟銃などの二連発は銃床アリが好いと思いますが(笑) ベネリも好いですが、イサカやモスバーグも好きですなー フランキスパスはデザインが近代的過ぎてあまり好みではないです(..)
1件
確かに、ターミネータばりに、グルングルン回す のも絵的にもありですなー。 丁度、主人公は、片腕だけチート性能だから…… よし、やろう('ω')ノ むしろ、ショットガンは、西部時代頃。 それこそ、上下・水平2連やレバーアクションが良い頃かと思うのです。 ってか、レイナさんの下っ腹はアレですよ…… 便--ぐはっ!?(ショットガンされた

0/1000 文字