未来

こんばんは。 終わっちゃいました…皆、幸せになって嬉しいけど…寂しい(´・ω・`) 素敵な作品、ありがとうございました(*´∀`)♪
1件・1件
未来さん~ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました!! たくさんたくさん応援していただけて、本当に励みになりました! 頑張る力になりました! 何度も止まった作品でしたが、なんとか終わることが出来ました。 寂しいと言っていただけてとても嬉しいです(*´艸`) 頑張って良かった(つД`)ノ またのんびり違う作品を書いていきますので、良かったらおヒマな時に遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ 温かいコメントをありがとうございました!!

/1ページ

1件