糸井 花

当たり前の日々を失うなんて想像もできない。 失って初めて気付くなんて、他人の言葉ではよく聞くけれど、本当の意味は実はよくわかっていない。 そういう事を改めて考えました。 自分を大切にして、大切な人を大切にする事をためらわないで。 後悔しないように毎日を過ごして。 私も、そうやって生きていきたいです。 素敵な作品を、ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございました 嬉しいです 画面の向こう、電話の向こうやけど 見えない相手が消える 変な感じやけど、現実と夢が交差するような感じから現実と認めた時、力が入らなくてなんとも言えなかった ほんまに大切な存在やったんやなあって、気づかされました 花さんも大切な何かを失わぬよう、なるべく後悔しないように
1件

/1ページ

1件