リーゼ

どうもリーゼです 先日、北乃さんから佐藤寿也についてどうも思うか聞かれたので答えたいと思います 個人的に私はかなりアリなキャラだと思っています 特に中学生編になってからの彼のイケメンになった容姿には驚きは隠せませんでした 序盤はあまり好きではなかったのですが吾郎と海堂を一緒に目指すようになってからは本当に好きになりました メジャーの名バッテリーといえば吾郎と寿也だと私は個人的に思っています 吾郎の熱さに対して冷静に対応する所やここぞという時に決めてくれる所は本当に良いですね この2人がバッテリー組んでる話は基本的に外れは無いと私は思っています 話は変わりますがメジャーのOPは本当に良い曲多いですよね、OPアニメとの相性が本当に良いですね 個人的に好きなOPは3期と4期ですね 全体で好きな話は3期の海堂戦と4期ラストのギブソンジュニアとの戦いですね それではこの辺で
・1件
北乃です、こちらのコメント返信が遅くなって申し訳ありません。 もう、寿くんは私の憧れているキャラと言っても過言ではありません。 日記にも書きましたが、私は断然寿くん派です。私にとって森田さんはこっちになったぐらいですから…本当に中学の頃から異常なぐらいにイケメンになってましたね。私が女だったら結婚相手は彼一択ですよ。 ちなみに、私が好きだった場面はやっぱり3期の聖秀VS海堂でした。もうあれ以上の名シーンはないと思います。江頭の本性も見れたことですし、本当に内容が濃い話でしたよ! 今、漫画の方ではメジャーの続編がやってますから、そちらをアニメ化してほしいなと思っています。それほどのメジャ

/1ページ

1件