猫林描木

青い宇宙からクライシス、続編も読ませて頂きました。何気ない日常にSF要素が程よく混ざったジュブナイル作品でした。この終わり方ですとまだ続きの構想がある感じでしょうか? ともかくお疲れ様でしたm(__)m
・1件
長い間読んでいただいてありがとうございました。 ずっと励みになっていました。 はい、3話までざっくり考えてはいるのですが、 現在SF要素と謎解き要素のある、それこそジュブナイルを書いていて、 次に女の子の青春ものを書こうかなー、と思っています。 青い宇宙からの続きは、書くとしたらそのあと? な感じです。 「だが・わら」楽しませていただいています。 今、みんなで海に行ったところを読んでいますよー。 新キャラのチグさんも私好きです。 これからも御邪魔させていただきますね。 最後にもう一度、 今まで本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件