とち

私も人生をもがき苦しみながら歩んでいます。 ですが、ふーこさんの作品や、沢山のものから心の栄養分、エネルギーをもらって何とかやっています。そんな私の恩人でもあるふーこさんの今を支えて下さった方の訃報は、直接の関わりはなくとも心が乱れます。読者としてその方のことを存じ上げておるまでではありますが、決して遠い所で起きたこととは思えません。こころが乱れます。 私はまったく無力ですが、その方のご家族ご親族の皆さんが何か心支えを得られますように、そういう時がいつか必ず訪れますように、そしてふーこさん心にも平穏が訪れますように。そう乞い願い、祈っております。このくらいのことはどうかさせて下さい。
・1件
心配かけてごめんなさい…そしてありがとう。 生きることが死ぬ事よりも辛い時もある。 上手く言えないけど、とちさんの人生もきっと辛い思いをした分、幸せが待っている。 生きていたら、きっといつか…。 私に力はありませんが、そう願っています。

/1ページ

1件