感想・レビュー一覧 4件

私も人生をもがき苦しみながら歩んでいます。 ですが、ふーこさんの作品や、沢山のものから心の栄養分、エネルギーをもらって何とかやっています。そんな私の恩人でもあるふーこさんの今を支えて下さった方の訃報は
1件
(´;ω;`)ふーこさんはダメな妻なんかじゃない!! むちゃくちゃ頑張ってて、家族のことすごく愛してて大事にしてて。 (´;ω;`)旦那さんには絶対に届いてるから!! ふーこさんの気持ち届いてる
2件1件
足の具合はいかがですか? 更新どころではない状況でしょうか? 勝手に心配しています。 どうか良い状態にむかっていますように… お大事にしてください。
2件2件
ご無理なさらないで下さい!! といっても無理しまくりなんですよね… なんにもできませんが、応援しています!

/1ページ

4件