マコ

オバケが!可愛い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 襲われてるし(〃艸〃)
・5件
こんにちは~! ありがとございます(*^^*) 昨日の東北弁、わかりましたよーっ。東北人の元カレは居なかったけど(^-^) めっちゃ楽しかった(*´∀`) そうそう、生姜とか苦手で、ミントやハーブも苦手なんですよね。 喉にいいと何かで見て、ポッカレモンと蜂蜜をお湯で割って飲んだら レモン入れすぎて逆に喉に刺激になったというね……(T-T) 余計咳でたわ!
4件
こんにちは! 遅くなってしまってすみません(ノД`) 文を考える脳みそが死んでます←w 最近息子も娘も発狂してて(´o∀o`)イライラしっぱなしで……って、愚痴っちゃってすみません(ノД`) 地元の言葉だともっと酷いですよww全く通じないような気が← ポッカレモン!下手するとむせますよねww ここの所蜂蜜湯ばっかりのんでます(´・∀・`)落ち着く(*´艸`*) はなさんの日記の、すごく美味しそう!! お腹すいちゃった(〃艸〃)
3件

/1ページ

1件