感想・レビュー一覧 39件

お久っす|ョд・) あぁ、焼き芋ー!食パンたちもとくまちゃんもかわえぇのぉヾ(*´∀`*)ノ そしてはなさん、食テロですか!?たーべーたーいー!←昼食ったばっかりだ(´・∀・`) ニュース、あれは腹
5件
すご!吹き出しも手作り!! お芋のパンもめんごいし物語もめんごい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件
芋堀りー!焼き芋ーヾ(*´∀`*)ノ いつも細かい!凄い! お仕事頑張ってー(●'д')bファイトです
1件
オバケが!可愛い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 襲われてるし(〃艸〃)
5件
こんにちは! 具合どうですか?大丈夫? お仕事も大変ですよね(ノД`)体力いるし!! 10月はハロウィンかしら☆・゚:*(人´ω`*) 今から楽しみ!でもまずは休んでー((( ;゚Д゚))) 成人
4件
かわいー!そしてちっさΣ(゚ω゚ノ)ノ 鼻息で吹き飛びそう(´o∀o`) 秋、なかなか来ませんねぇ。夜だけでも涼しくなってもらいたい今日この頃デス。。
1件
娘ちゃんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 100ページもおめでとうございます( ・∀・)b 大集合凄い!(*゚Д゚艸)可愛いね(*´艸`*)
1件
溜め込まないで吐き出していいんですよー! 書いて落ち着くこともあるし←少し(*・з・*) わんわんも神も可愛いヾ(*´∀`*)ノ
3件
残念ながらあぷりはペコメできないんですよねー(´o∀o`)なので私もできません←
ハンバーガーすごい!ポテトまでリアル(*・ω・ノノ゙☆パチパチ アイス食べたぁい!私も作ろーかな(*・з・*) アイス命←w
3件
楽しそうでなにより☆・゚:*(人´ω`*) 素敵な仲間との集まりはいいですよねヾ(*´∀`*)ノ かき氷!私も食べたい(*・з・*)
1件
夜勤お疲れさまでしたー! そして小さすぎる((( ;゚Д゚)))スゲェ コックさんもお料理も可愛ええなぁー☆・゚:*(人´ω`*)
1件
かーわいー! 海だ!海(ノ≧∀≦)ノ食パンたちと海行きたいですww
1件
イクラ細かい! お仕事ファイトです(*`・ω・)ゞ
凄い!クオリティたかーい!!
いろいろ大変だったのですね(;Д;)(;Д;) お疲れ様でした(ノД`) そしておにぎり可愛いヾ(*´∀`*)ノ ねんど私も久しぶりにしましたw
1件
白雪姫と7人の小人ー!!しかもヘチマ付きww あ、王子様でした(*´艸`*)ププ みんなお休みだと1人時間ないですよねー!(ノД`) キャッツもいいなー!ミュージカルどころか映画ですら数年行って
1件
絵までうまいΣ(゚ω゚ノ)ノ 食パンたちもイラストもめんごいー(ノ≧∀≦)ノ うちは家族多かったので食べたい物、自分のモノには必ず記名でしたww 肩、少し良くなってよかったです!注射効果かなー☆・
2件
うおぉ!うまそーうヾ(*´∀`*)ノ この時期の爽やかデザートいいですね♪♪ そしてエビ!!エビ高いのに(;Д;)(;Д;) 義母めー!!メガネかけやがれ! 注射もお疲れ様でした(´o∀o`) 効
1件
次女ちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ はなさんは病院とお仕事とお疲れ様でした(´・ω・)
おっふwwやられましたな(ノД`) でもこけしか…可愛かろう(〃艸〃) 短い前髪流行ってますし(*`・ω・)ゞ
1件
おー重病人ですねww ガン無視したくなりますね(´o∀o`) まったく!はなさんにストレス与えおって!(*`н´*)おこだぞ!
1件
おっふ((( ;゚Д゚)))どれも無理っす(ノД`) なんてことー(´θ`llll)
1件
あ、ホントだΣ(゚ω゚ノ)ノ お返事いただいてたようで(;Д;)(;Д;) 通知ー!えぶさーん!頼むぜー!ww
うわわ((( ;゚Д゚)))大丈夫ですか!? それどちらも選べないですねぇ(;・∀・) 休みの日は薬飲んで思いっきり寝てください(*`・ω・)ゞ
1件
次女ちゃんお疲れ様でした! すごい頑張り屋さんなんですね( ´艸`) これから少しゆっくりできるのかなー(*´Д`)
1件
自分の中のこだわりってありますよね( ・∀・)b 基本大雑把ですが、洗濯物の干し方と畳み方だけはこだわりが← あと化粧品の位置とかww 三色団子タオル色味がキレイ(*^ω^*)
酷いな義母……。 なんもせんでゴロゴロしてるなら片付けくらいホントして欲しいですよね! 私も気をつけます←
2件
うわぁーー。それはイラつきますな((( ;゚Д゚))) どんどん吐き出しちゃってください! 何を書いたっていいじゃないですか(*^ω^*)聞くことくらいしかできないかもですが(ノД`)
1件
咄嗟に定規をとりだしてしまいましたww 小さっ!!やっぱり凄い!器用すぎる! 男の子……男の娘……(〃ノωノ)
1件

/2ページ

39件