不倫はダメですよね。 なんて説得力のない作品でしょう……と、言いたいです。 確かにいけない事には間違いないけど2人を見ていたら、この恋の形もありだなと思えて仕方ないです。 女性のこの微妙な心理を書いているのが男性と言うことにまた驚きです。 ラストをあの形である意味一方的に終わらせるようにすることで更なる想像力が働かせられて、ラストどう受け取るかもしかしたら人によっては違うのではないかな。と、そんな作品だったと思います。
・1件
飛鳥さん、レビューを頂き光栄です(≧∇≦) 不倫を題材にしようと決めたときから、とんでもないゲス男を書いてやろうと思っていたのに、どういう訳か変にいいメンズになってしまいました笑 女性が主人公の作品を書く時は、少しおネェ口調になりながら、嫁に気持ち悪がられながら書いてます。 ラストはほんとその先を読者に委ねるような形で終わらせました。 なんにせよ、無事に書き終えれて良かったです。
1件

/1ページ

1件