ひぐらし

更新して参りました……! 久しぶりで雑にはなりましたが、さっさと進めたいので良かったかもですwww そういえば、先程のワザワザ中学教師……あの方も誰かの将来……なのでしょうか?
・9件
あれで雑と言うのですか……なんと言う実力……しかしながら、ランドの全員とは一体どう言う……ラスト君がどんな仕掛けを打ったのか、凄まじく気になるところです……!! 無論、クレア君が帯刀していない理由も……!! そして、あの教師は別段誰と言うわけでもないですね、一端役ですwww 全話が全部、他の物語とリンクしているわけではない……と言った感じで進めていきたいと思いますw
8件
帯刀してない理由は別段隠すほどでもないですよw 持ってると直ぐに片が付いちゃう、といった舐めプですねwww 成程、残念というか安心というか……やはりさくらさんは会話劇が面白いので短編は映えるなぁと思いましたが、やはり心理描写も素晴らしいですよねwww 割りと少女漫画とかの原作も行けそう……?
7件

/1ページ

1件