短いながらも様々なメッセージが込められた魂を揺さぶる作品です。 いや、実は私の携帯の機種の関係なのかセリフコンテストの画面にログインするとエラーになってしまい、全く見る事ができません汗 なので、この作品の元となったイラストがどんな物なのか私は知らないのですが、そういった事を抜きにしましても、短編小説として十分に成立しています。 戦後70年、私は勿論、戦争体験者ではありませんが、母や今は亡き父や祖母からの戦争の体験談を聞くにつけ、本当に今の世の平和の有り難みをひしひしと感じます。 亡くなっていった方々の分まで私達は精一杯生きて、この平和に心から感謝しなければなりませんね。 本当に魂を揺さぶる優れた作品です! ありがとうございました!!
2件・1件
こんにちは。 レビューとスターありがとうございます。 にいださんも携帯なんだ、見れないときは、ロンリーさんに泣きつくと改善されますよ。 以前、卒業イラコンの時、画像が見られないとクレームを入れたら見えるようになりましたから。 にいださんもお試しください。 m(_ _)m

/1ページ

1件