受賞
白昼夢

心の中に生きる

お前も行ってしまうのか

アンマンマン

1分 (324文字)

2 22

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

短いながらも様々なメッセージが込められた魂を揺さぶる作品です。 いや、実は私の携帯の機種の関係なのかセリフコンテストの画面にログインするとエラーになってしまい、全く見る事ができません汗 なので、こ
ネタバレあり
2件1件
たった一つのイラスト。一ページの話。 なのに奥が深いなぁ。 自分がいる場所を通過してゆく者たち、時間。 それ故人間の願いも思いも引き受ける。 帰らぬ人間を待っているのは家族だけではない。 遠い昔と
ネタバレあり
1件1件
戦後70年。 あの時の事を記憶している人は徐々に少なくなっています。 2度と悲劇を繰り返さないためにも、この記憶は、限りなく受け継がれいってほしいものだなぁと思いました。 セリフコンテスト、おめでと
1件6件