Kazu

決めました。 明日より新作『鉄道研究部活動報告書』を書きます。とある大学の鉄道研究部を舞台に繰り広げられるサークルライフ譚です。架空の大学なので、設定に時間を取られました。 鉄道研究部が舞台なんて誰が得するのか? 私ですら得しません(なんか駄目な気がする) さあ、鉄(鉄道ファンの事)も非鉄(鉄道ファンで無い人の事)も見てらっしゃい! これが、「名前は知ってるけどどんな部活かわからない」部活の日常譚! 『鉄道研究部活動報告書』、明日より連載開始&随時更新! あまり期待はしないでください!(おい) ちなみに大学サークル作品で私のおすすめは、『CIRCLE サークル』(芳文社、全五巻)です。
1件

この投稿に対するコメントはありません