みつお真

あたたかいストーリーにノックアウトさせられました、 お月様。かわいいなあ、、、とか、サソリさんクールだなあ、、、とか、夢から覚めた幼い頃の、、なんて言うんでしょう。 あ、夢を引きずったままの気持ち良さ! すごい懐かしく思いながら読んでいきました。 かわいくて、優しくて、ちょっとこわい素敵な物語ですよ^_^ ありがとうございました^_^
2件・3件
みつおさん。 読んでくださり、レビューまで、ありがとうございます(´∀`*) かわいいとか、優しいとか、照れますがうれしいです^ ^ 単純に砂漠の話を書きたかっただけなのですが、伝えたい事がぶれちゃって、まだまだだなぁと反省してた作品でした(笑) また、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
僕は三浦綾子とか、江國香織とか、太宰治とか好きなんですが、あめさんの作品も同じくらい大好きですよ^_^ 時に切ないお話でも最後はいつもぽっかぽかになっちゃいます^_^ 僕には書けないです。 だから大好きなので、これからも応援してまーす^_^^_^
1件

/1ページ

1件